<< ☆今日のうずら☆ main 毎年恒例の♪ >>




いつもありがとうございます*ポチっ↓とよろしくお願いします★

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ
- cm:0 tb:0
おもちゃ

撮影中も狙ってます


我慢できずに。。。

うずちゃんの最近のお気に入りは、
このupカラフルで小さな、ねずみさんのネコじゃらしです!

ホームセンターでSALEしてるのを見つけて
「可愛いし100円だし、もしも気に入ってもらえなくてもいっかぁるんるん
と、一本試しに買ったらチョキ

ずっと前に、ネコじゃらしじゃなくて
ただのねずみのおもちゃをあげた時には無反応だったのに。。。
実物大という大きさがダメだったのか、
ネコじゃらしじゃないからダメだったのか。。。

とにかくこのじゃらしには夢中で
すでに一個ボロボロに撃沈
急いで予備の分を買いに行きました。
(色違いで可愛いおはな)


いつもありがとうございます*ポチっ↓とよろしくお願いします★

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ
猫♪ cm:2 tb:2


いつもありがとうございます*ポチっ↓とよろしくお願いします★

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ
- cm:0 tb:0
comment
うずちゃん、かわいい!! 相当ウケる〜♪ 
3枚目の「取ったぞ!!」って顔がいいわー。
えっと、2枚目は手でキャッチしてるんだよね〜?
みやもと 2007/08/12 3:17 PM
そう、2枚目キャッチしてるの♪
顔がどこか、わかりにくいよねぇ。
wis. 2007/08/13 7:41 AM




trackback url
http://wisteria-blog.jugem.jp/trackback/10
trackback
プレイ-N-スキューク
ちょっと大きいのが難点なのか、かぶりつくように遊ぶということはないようです。でも、どこからかチューチューと転がしてる音が聴こえてくるので、わりと気にいってはいるようです。すぐにあきてしまいました。まーこんなものでしょう。またまた、こちらで猫ちゃんのお
おもちゃが最高によかった 2007/08/13 10:17 AM
コロコロネズミ
値段の割りに安っぽく感じますが遊んでくれてるので良いかなと思います。たぁ〜に遊ぶといったかんじです。ねずみというより、ボール系ととらえたほうが良いかもしれません。丸いので、ネズミ系が好きな猫ちゃんは遊ばないかもです。さてこごろっちは気に入ってくれるか
おもちゃがすごくよかった 2007/09/12 12:34 AM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
comment