<< にゃんにゃんにゃんのにゃんこの日〜♪ main お久しぶりです >>




いつもありがとうございます*ポチっ↓とよろしくお願いします★

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ
- cm:0 tb:0
DOGRUNでびゅー♪
JUGEMテーマ:わんこ

おとといの月曜日、旦那さんが久しぶりにお休みで

お天気もよかったので、

あずきとインディとお義父さんお義母さんと

大神にある「大神ファーム」に行ってきました



目的はあずきDOGRUNデビューです



家族 



今の時期大神ファームは菜の花畑になってて

とってもきれいでした

(デジカメを持っていくのを忘れて残念。。。)

きいろのじゅうたんの向こうにはきらきら海が見えます波

すごく良いロケーションなのに

場所が田舎すぎるのか、2組位しかお客さんがいませんでした



DOGRUNも貸切状態

初めてリードをはずして走り回るあずきは

とってもとっても嬉しそうで



あずき



あずき 
棒っきれを見つけて。。。
 




あずき
 


あずき  
取られないようにくわえてダッシュ



あずき



あずき



インディとあずき



インディとあずき
インちゃんにも取られないようにひたすらダッシュダッシュ
(インディはもうお年寄りなので取らないのに) 



インディ
イ)若いもんは元気やねぇ〜湯のみ


インちゃんは「トテトテ」歩いただけで、すぐにお義父さんに

「抱っこ」とアピールしていました。





ピンシャーの血はやっぱりすごいです

超高速スピードで、走っても走っても追いかけるとまた走る

もしも逃げ出したりしたら絶対に捕まえられません




外で自由に走るあずきはすっごく気持ち良さそうで、

連れて行ってホント良かったなぁと思いました

これからまたいろんな場所に行ってみたいと思いますムード



その前に、名前を呼んだら必ず戻ってくる訓練をしないといけないなぁ 



そして、よほど疲れたのかきのうと今日は一日中眠りっぱなしでした


あずき

そして起きたかと思えば、このポーズ。。。


原っぱを思い出してるのかなぁ〜


いつもありがとうございます*ポチっ↓とよろしくお願いします★

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ
犬! cm:2 tb:0


いつもありがとうございます*ポチっ↓とよろしくお願いします★

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ
- cm:0 tb:0
comment
ミニピンの血はすごいですよ!ビートはいつまでも歩いています。だっこすると怒ります!
TED@ビート家 2009/03/08 6:52 PM
*TED@ビート家さん*
そうなんですか!!抱っこすると怒るんですか!すご〜い☆
おそるべしミニピン!ですね(^_^;)
wis. 2009/03/08 9:53 PM




trackback url
http://wisteria-blog.jugem.jp/trackback/133
trackback
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
comment
profile